【習い事ガイド】Happy Harbour

Happy Harbour

Happy Harbourについて
Happy Harbourは道南唯一【英語リトミック教室】です。
対象は首の座った0歳児さん~年長さん。きょうだいでご参加いただけます(^^)
講師は大学で英米文学科の英語教育学コースを修了、大学院ではTESOL(英語教授法)を専攻しました。英語教育についての知識はエリア随一。もちろん英検は1級、TOEICは900点超です。安心してお越しください(^^)/
当教室では英語をたくさん聞いて話して、歌に合わせて歌って踊ります。歌で覚えて忘れない!動いて脳に定着させる!全身で英語を習得しましょう。
楽器を鳴らしたり、リズムを意識しながら曲を聞くといったリトミック要素を取り入れたレッスンも、当教室の特徴です。楽しみながら集中力を高め、良い耳を育てられますよ(^^♪
また定期的にピアニストメンバーがレッスンに参加。本物のピアノ演奏と英語に同時に触れられる教室は函館でHappy Harbourだけです☆
月謝制ではなく単発参加も大歓迎なので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
皆さんとお会いできること、心より楽しみにしています!

コメントをよせていただきました

子どもの可能性って無限大ですよね∞

イギリスの大学に行きたい!
オーストラリアでバリスタになる!
ニュージーランドで保育を学びたい!
カナダでプロスノーボーダーを目指す!

どんな夢を持っても
英語がバリアにならない人生
送ってほしいと願い
英語を教えています。

Happy Harbourは英語と音楽に本気です。
皆さんのご参加、お待ちしております!

対象年齢 首の座った0歳~年長
時間曜日 月4回開催 レッスン日程は各SNSにて
月額料金 1回 1,500円 5回チケット 7,000円

 

ホームページはこちらから

Happy Harbour
TEL 090-4943-9845
メール happyharbour2024@gmail.com
会場 函館市亀田交流プラザ、サン・リフレ函館・Gスクエア 等で開催中!詳細はInstagramをチェック!
※お問い合わせは、電話・メール・LINEいずれかでご連絡ください。