第50回 はこだて・女性大会「みんなの学校」上映会

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、掲載イベントが中止・延期の場合があります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。
参加等につきましては、周囲の状況やご家族の体調などを考慮の上、ご自身の責任にて慎重にご検討ください。

2022年3月5日(土)

開催場所
函館市中央図書館 視聴覚ホール

 

 

障がいがある子もない子も同じ教室で学んでいる「大空小学校」を舞台にしたドキュメンタリー映画「みんなの学校」の上映をします。
男女共同参画の視点で『だれひとり取り残さないまち函館』を実現するために、今、私たちが地域でどのようなことができるのかを映画を通して一緒に考えましょう。

子どもたちの笑顔のために、私たちができることを考えるきっかけになりますね。
参加費無料ですので、お気軽に♪

時間 第一部 10:00~12:00 第二部 13:30~15:30
対象 函館市女性会議会員および一般市民
参加料 無料
定員 各回76名
主催 函館市女性会議
申込受付 参加申込書に必要事項を記入の上、下記の連絡先へFAXまたはEメールでお申込みください。※事前予約制・先着順・定員になり次第締め切り

詳細情報掲載期間を終了しました
※掲載内容は、公開時点での情報となります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。
イベント情報提供フォーム
イベント情報の追加や修正に関するお問い合わせは下記のフォームからお送りください。

    お名前 (必須)

    お電話番号

    メールアドレス (必須)

    種別

    メッセージ

    添付ファイル



    ※添付ファイルのサイズは合計5MBまでにしてください。

    イベントパパプレママママ
    スポンサーリンク
    【ままっち!】
    タイトルとURLをコピーしました