光と遊ぶ超体感型ミュージアム 魔法の美術館

現在、新型コロナウイルスの状況により、開催の可否やイベント内容などの変更がある場合がございます。そのため、掲載内容と異なる場合が考えられます。
詳しくは主催者様にお問い合わせください。

2021年7月17日(土)~2021年9月26日(日)

開催場所
北海道立函館美術館 特別展示室

鑑賞者に反応することで作品が魔法のように変化する、新たなアートが誕生しました。
私たちの動きによって、様々に表情を変える作品は、大人も子どもも夢中にさせてくれることでしょう。気鋭のアーティストたちによる遊び心満載の作品をご紹介します。

子どもたちが夢中になって動き回るのが想像できますね♪
楽しくアートに触れることができそう!

 

時間 9:30~17:00(入場は16:30まで)
観覧料 一般1,200円、高大生700円、中学生400円、小学生以下無料
※小学生以下のお子さま同士、もしくはお子さまのみの入場不可。要保護者同伴。
休館日 月曜日(8/9、9/20除く)、8/10(火)、9/21(火)

チラシはこちらからご覧いただけます。

 

展示会公式ホームページ

 
お問い合わせ 北海道立函館美術館
電話番号 0138-56-6311

※掲載内容は、公開時点での情報となります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。
イベント情報提供フォーム
イベント情報の追加や修正に関するお問い合わせは下記のフォームからお送りください。

    お名前 (必須)
    お電話番号
    メールアドレス (必須)
    種別
    メッセージ
    添付ファイル

    ※添付ファイルのサイズは合計5MBまでにしてください。

    イベントおやこ
    【ままっち!】
    タイトルとURLをコピーしました