函館・道南で楽しく暮らすためのオンラインミーティング

2021年8月29日(日)

開催場所
WEB会議システム「Zoom」を使用します

2018年に「函館・道南で楽しく暮らすためのタウンミーティング ~函館・道南で暮らすという選択~」を開催しました。
それから3年たった今、「函館・道南で楽しく暮らすためのオンラインミーティング ~その後~」をオンラインにて開催します。

テーマは、「函館・道南の経験が今の自分をつくった!?これまでとこれから…」
魅力的な3人のゲストに函館や道南に移住・Uターンしたリアルな体験談、暮らしをご紹介いただきます。

ミーティング参加にオススメしたい方!ぜひ聞いてほしい方!はコチラ

・移住やテレワーク先を検討中の方
・田舎暮らし、地域おこしに興味のある方
・自然を満喫した暮らしを望んでいる方
・いずれ函館や道南で暮らしてみたい方
・地域に根差した活動をより効果的にしたい方…など。


今後の函館・道南での暮らしのヒントがみつかるかも!

画面オフでの参加もOKですので、気軽に話を聞いてもらえたら・・・。
ご参加お待ちしています!

函館移住に興味がある方など、周りに居たら是非声をかけてみてください♪

時間 14:00~16:00
参加料 無料
定員 30名(事前申込制)
申込受付 お申込みフォームに必要事項をご記入ください。開催3日前までにZoomの招待メールを送信いたします。※申込締切日:2021年8月25日

詳しくはHPをご覧ください。

詳細情報掲載期間を終了しました
※掲載内容は、公開時点での情報となります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。

イベント情報ご提供者さまへ

各種イベント情報の追加や修正に関するお問い合わせは下記のフォームからお送りください。

    お名前 (必須)

    お電話番号

    メールアドレス (必須)

    種別

    メッセージ

    添付ファイル



    ※添付ファイルのサイズは合計5MBまでにしてください。

    イベントパパプレママママ
    シェアする
    スポンサーリンク
    【ままっち!】