はこだてみらい館5周年企画 函館と鉄道のみらい展

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、掲載イベントが中止・延期の場合があります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。
参加等につきましては、周囲の状況やご家族の体調などを考慮の上、ご自身の責任にて慎重にご検討ください。

2021年10月14日(木)~2021年10月27日(水)

開催場所
はこだてみらい館

祝!はこだてみらい館5周年!

はこだてみらい館5周年企画として10/14(木)から2週間「函館と鉄道のみらい展」を開催いたします。同じく5周年を迎える道南いさりび鉄道株式会社や北海道新幹線を運営している北海道旅客鉄道株式会社の函館支社など、計4社にご協力いただき、鉄道に関するコンテンツやパネルの展示を行います。函館を支えている鉄道たちの魅力を再発見し、函館と鉄道の未来について考えてみよう!

JR北海道運転台操作体験、函館市電シミュレーター操作体験などの体験イベントの他、自分で描いた絵が立体化する紙トレイン、自由工作の催し、鉄道クイズ大会「鉄道王」も4日にわたって開催♪鉄道好きのみなさん集まれ~🚃

時間 イベント内容によって異なりますのでHPをご覧ください。
参加料 無料(入館料別)

お問合せ はこだてみらい館
電話番号 0138-26-6000

HPはこちら

※掲載内容は、公開時点での情報となります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。
イベント情報提供フォーム
イベント情報の追加や修正に関するお問い合わせは下記のフォームからお送りください。

    お名前 (必須)
    お電話番号
    メールアドレス (必須)
    種別
    メッセージ
    添付ファイル

    ※添付ファイルのサイズは合計5MBまでにしてください。

    イベントおやこキッズ
    スポンサーリンク
    【ままっち!】
    タイトルとURLをコピーしました