【LIEN×POKKE】クリスマスタペストリーワークショップ

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、掲載イベントが中止・延期の場合があります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。
参加等につきましては、周囲の状況やご家族の体調などを考慮の上、ご自身の責任にて慎重にご検討ください。

2021年11月21日(日)

開催場所
函館蔦屋書店 1階クラフト丸テーブル

オリジナルのクリスマスタペストリーを作りませんか??
リボン作家とペタペタアートアドバイザーのコラボイベントです☆赤ちゃんから大人の方まで楽しめますよ!

タペストリーに手足形を押した後、お好きな文字を描いたり、装飾をしたり!
様々な種類のリボンからお好きなものを5つ選んでいただいて完成☆

制作が苦手な方でも簡単可愛く作れますよ♪もちろんお子さまご自身が制作するのもOK☆
手作りの温かみのあるタペストリーが作れます。
詳しくは、Instagramでもご紹介していますので、ぜひご覧くださいね。

※ペタペタアートで水性のスタンプインクを使用します。小さなお子様は、念のため、汚れてもよい服装でお越しください。

※1組20分程度でお作りいただけます。事前にメールにてご予約いただけると、スムーズにご案内致します。ご予約なしで、お席に空きがない場合は、先に受付をしていただき、お席が空き次第のご案内となりますのでご了承ください。

時間 ①13:00~ ②13:30~ ③14:00~ ④14:30~ ⑤15:00~ ⑥15:30~
※1組の制作は、約20分です。
定員 15組程度 ※予約優先
参加料 1,500円
申込受付 ご予約優先ですので、ご希望の時間がございましたら事前にご連絡くださいませ。

詳細情報掲載期間を終了しました
※掲載内容は、公開時点での情報となります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。
イベント情報提供フォーム
イベント情報の追加や修正に関するお問い合わせは下記のフォームからお送りください。

    お名前 (必須)
    お電話番号
    メールアドレス (必須)
    種別
    メッセージ
    添付ファイル

    ※添付ファイルのサイズは合計5MBまでにしてください。

    イベントおやこ
    スポンサーリンク
    【ままっち!】
    タイトルとURLをコピーしました