【LIEN×POKKE】クリスマスタペストリーワークショップ

2021年11月21日(日)

開催場所
函館蔦屋書店 1階クラフト丸テーブル

オリジナルのクリスマスタペストリーを作りませんか??
リボン作家とペタペタアートアドバイザーのコラボイベントです☆赤ちゃんから大人の方まで楽しめますよ!

タペストリーに手足形を押した後、お好きな文字を描いたり、装飾をしたり!
様々な種類のリボンからお好きなものを5つ選んでいただいて完成☆

制作が苦手な方でも簡単可愛く作れますよ♪もちろんお子さまご自身が制作するのもOK☆
手作りの温かみのあるタペストリーが作れます。
詳しくは、Instagramでもご紹介していますので、ぜひご覧くださいね。

※ペタペタアートで水性のスタンプインクを使用します。小さなお子様は、念のため、汚れてもよい服装でお越しください。

※1組20分程度でお作りいただけます。事前にメールにてご予約いただけると、スムーズにご案内致します。ご予約なしで、お席に空きがない場合は、先に受付をしていただき、お席が空き次第のご案内となりますのでご了承ください。

時間 ①13:00~ ②13:30~ ③14:00~ ④14:30~ ⑤15:00~ ⑥15:30~
※1組の制作は、約20分です。
定員 15組程度 ※予約優先
参加料 1,500円
申込受付 ご予約優先ですので、ご希望の時間がございましたら事前にご連絡くださいませ。

詳細情報掲載期間を終了しました
※掲載内容は、公開時点での情報となります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。

イベント情報ご提供者さまへ

各種イベント情報の追加や修正に関するお問い合わせは下記のフォームからお送りください。

    お名前 (必須)

    お電話番号

    メールアドレス (必須)

    種別

    メッセージ

    添付ファイル



    ※添付ファイルのサイズは合計5MBまでにしてください。

    イベントおやこ
    シェアする
    スポンサーリンク
    【ままっち!】