ペタペタアート 七夕アートワークショップ

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、掲載イベントが中止・延期の場合があります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。
参加等につきましては、周囲の状況やご家族の体調などを考慮の上、ご自身の責任にて慎重にご検討ください。

2022年7月5日(火)

開催場所
函館蔦屋書店 1階クラフト丸テーブル

 

キラキラ光る 七夕のアートを作りましょう♬
ペタペタアートで、たなばたのアートを作りましょう♪
⁡手形専用のインクで手足形を押した後に、講師がキラキラ立体加工を致します!
⁡成長記録や後ほど見返した時の思い出に・・・☆
ペタペタアートをしてみませんか??

(株)petapeta認定のpetapeta-art®アドバイザーが手足形を取らせていただきます。

⁡🌟お出かけができるようになった小さな赤ちゃんからご参加OK!
⁡🌟製作時間は、20分程度です♪
⁡🌟講師が用意した手作りのシール等を使って、仕上げていただきます☆

お子さまとの共同作品!たった一つの素敵な作品ができますよ。

☆Menu☆
・星のアート A5サイズ(エンボス加工) 800円
・七夕アート 18×18スクエア(エンボス加工) 1,100円
※簡易フレーム付

【お願い】
手形専用の水性スタンプインクを使用します。パッチテスト済のウエットティッシュで簡単に落ちるインクです。念のため、汚れても良い服装でお越しください。

 

七夕の素敵な思い出に♪毎年飾り付けが楽しみになりそう♪

時間 11:15~13:15
講師 petapeta-art®︎アドバイザー 西村美穂
申込受付 ご予約制ではございませんが、台紙に限りがございます。ご予約いただけると、お取り置きいたします♪お気軽にお問い合わせください。

公式LINE

詳細情報掲載期間を終了しました
※掲載内容は、公開時点での情報となります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。
イベント情報提供フォーム
イベント情報の追加や修正に関するお問い合わせは下記のフォームからお送りください。

    お名前 (必須)
    お電話番号
    メールアドレス (必須)
    種別
    メッセージ
    添付ファイル

    ※添付ファイルのサイズは合計5MBまでにしてください。

    イベントおやこ
    スポンサーリンク
    【ままっち!】
    タイトルとURLをコピーしました