【テーオーデパート】ふかがわ物産まつり

2022年6月24日(金)~2022年6月26日(日)

開催場所
テーオーデパート 1階サンシャワー広場特設会場

第8回 道の駅ライスランドふかがわ 物産まつりを開催いたします。

深川市といえばお米
道内有数の米どころ、深川市のお米を今年もたくさんご用意いたしました!

そんな深川米を食べて伸び伸びと育った放牧豚ふかがわポークは引き締まった肉質とさっぱりとした脂の味わいが特徴です。
会場ではウインナーやハム、ベーコンなど加工品を販売いたします!

米粉を使ったドーナツ「ふっくりんぐ」やとっても飲みやすいリンゴのお酒「ふかがわシードル」も登場!

深川とつながりがある都城市特産品フェアでは、宮崎の道の駅限定商品「宮崎牛ごはんだれ」や、国産赤鶏を使用した「赤鶏の炭火焼き」など食卓を彩る商品がいっぱい!

\こちらも注目!/
深川市の隣町、旭川市からは老舗菓子処梅屋の「しゅうくりぃむ」「珈琲しゅうくりぃむ」を販売!
ここでしか味わえない!うまいものがいっぱいの深川物産まつりへぜひお立ち寄りください!

時間 10:00~18:00 ※最終日は17:00にて終了

美味しいものが盛りだくさんですね!個人的に「北のバターもち」も気になるなぁ♪

詳細情報掲載期間を終了しました
※掲載内容は、公開時点での情報となります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。

イベント情報ご提供者さまへ

各種イベント情報の追加や修正に関するお問い合わせは下記のフォームからお送りください。

    お名前 (必須)

    お電話番号

    メールアドレス (必須)

    種別

    メッセージ

    添付ファイル



    ※添付ファイルのサイズは合計5MBまでにしてください。

    イベントおやこパパプレママママ
    シェアする
    スポンサーリンク
    【ままっち!】