函館山の花と緑の写真館 ~あの夏の日の花~

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、掲載イベントが中止・延期の場合があります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。
参加等につきましては、周囲の状況やご家族の体調などを考慮の上、ご自身の責任にて慎重にご検討ください。

2022年6月11日(土)~2022年7月31日(日)

開催場所
金森赤レンガ倉庫 金森洋物館特設会場

函館山は「花の宝箱」
新緑の美しいこの季節から夏にかけて、さまざまな花の姿を見ることができる函館山。そんな函館山の魅力を発信し続けている藤島 斉さん(函館在住のライターで、植物写真家)が撮りためた草花の写真約120点とエッセイを展示しています。

また、地元のケーブルテレビNCV函館にて、放送されている藤島さんがMCを務める番組「山さんぽ」の番組映像も放映しています。

会場には、函館山登山のガイドブック等も設置していますので、お子さんと一緒に函館山散策に挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

時間 9:30~19:00
観覧料 無料

リト@葉っぱ切り絵展~葉っぱの小旅行in函館 金森赤レンガ倉庫~も開催中!

 

詳細情報掲載期間を終了しました
※掲載内容は、公開時点での情報となります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。
イベント情報提供フォーム
イベント情報の追加や修正に関するお問い合わせは下記のフォームからお送りください。

    お名前 (必須)
    お電話番号
    メールアドレス (必須)
    種別
    メッセージ
    添付ファイル

    ※添付ファイルのサイズは合計5MBまでにしてください。

    イベントおやこ
    スポンサーリンク
    【ままっち!】
    タイトルとURLをコピーしました