ふぃーめるらぼ~ごきげんな私でいるために~

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、掲載イベントが中止・延期の場合があります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。
参加等につきましては、周囲の状況やご家族の体調などを考慮の上、ご自身の責任にて慎重にご検討ください。

2022年10月1日(土)

開催場所
函館コミュニティプラザGスクエア

女性つながりサポート事業では、101日(土)函館コミュニティプラザ Gスクエアにて「ふぃーめるらぼ~ごきげんな私でいるために~」というアウトリーチ型相談イベントを行います。
ふぃーめるらぼでは女性がごきげんに過ごすため、「仕事」「からだ」「お金」「キモチ」の4つをテーマに、ワークショップや講演などを行います。

今回のテーマは「からだ」

イベント開催中は個別に女性の様々な悩みを相談することができる「まちかど相談室」や、安心して過ごすことができる居場所「ホッとスペース」も開設します。
託児のみ事前申込が必要ですが、その他は申込不要ですので、お気軽にお立ち寄りください。
常時生理用品の提供も行います。

①まちかど相談室(13時~17時)
②ホッとスペース(13時~17時)
③講演&トークセッション「私たちのからだについて」(1330分~1530分)
④「ゆるゆるストレッチ体験」(16時~17時)


時間 13:00~17:00
託児 ワークショップ開催託児可能託児利用事前申込をお
参加費 無料

ワークショップ&託児のお申込フォーム

お問い合わせ 函館市女性センター
電話番号 0138-23-4188
チラシはコチラからご覧いただけます

※掲載内容は、公開時点での情報となります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。
イベント情報提供フォーム
イベント情報の追加や修正に関するお問い合わせは下記のフォームからお送りください。

    お名前 (必須)
    お電話番号
    メールアドレス (必須)
    種別
    メッセージ
    添付ファイル

    ※添付ファイルのサイズは合計5MBまでにしてください。

    イベントママ
    スポンサーリンク
    【ままっち!】
    タイトルとURLをコピーしました