道南 秋のFamily祭

2022年10月30日(日)

開催場所
ベルクラシック函館

リトミック・ヨガ・ストレッチのレッスン受け放題!スペシャルゲストに元ZONEのヨガインストラクターMai先生が登場!心を満たすヨガのレッスンを受けることができます。販売ブースでは駄菓子屋さんによる縁日コーナー開催。ハンドメイド作家のコーナーもありモノづくり体験が出来ますよ♪カフェや居酒屋の出店もあるので食事やアルコールを楽しむことができます。函館短期大学こども学科の学生さんがお子さまの見守りボランティアとして多数参加♪お子様連れでも安心してご参加ください。仮装参加で先着150名にハロウィンのお菓子プレゼント!無料駐車場170台あり

ヨガインストラクターaya先生からのコメント♪

アヤ先生
アヤ先生

家族や友達など、みんなで楽しめる空間となりますように。ヨガイベントや、ママとお子さまの家族イベントはついついパパが少し退屈気味になってしまうことも‥
そんなパパのために今回はアルコールもご提供させていただきます。フリージングハイボールや、トルネードビール、ノンアルコール飲料もご用意してあります。
そして会場と会場の間には、パパも入室可能な赤ちゃんスペースや、もちろんキッズスペースもございます♫階を分けて、女性専用の授乳スペースもご用意しておりますのでぜひ、赤ちゃん連れでも安心してお越しくださいませ。
皆さまにとって素敵な時間になりますように。当日、皆さまに会えますことを楽しみにしておりますね。

スタート時間 9:30
参加料 ひと家族 1,000円 入退場自由

詳細情報掲載期間を終了しました
※掲載内容は、公開時点での情報となります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。

イベント情報ご提供者さまへ

各種イベント情報の追加や修正に関するお問い合わせは下記のフォームからお送りください。

    お名前 (必須)

    お電話番号

    メールアドレス (必須)

    種別

    メッセージ

    添付ファイル



    ※添付ファイルのサイズは合計5MBまでにしてください。

    イベントおやこ
    シェアする
    スポンサーリンク
    【ままっち!】