第4回 函館湯の川 冬の灯り

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、掲載イベントが中止・延期の場合があります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。
参加等につきましては、周囲の状況やご家族の体調などを考慮の上、ご自身の責任にて慎重にご検討ください。

2022年12月1日(木)~2023年2月28日(火)

開催場所
 湯の川温泉足湯“湯巡り舞台”から鮫川沿い道路

北海道の三大温泉地・湯の川温泉街が、色鮮やかな光の空間に。今年は、日本伝統の木工技術「組子」の文様をイメージした組子風灯籠をメインに、日本伝統の美しさと華やかさを演出したイルミネーションが温泉街を彩ります。この時期だけのライトアップされた足湯を楽しむことも。「和とモダン」が融合された、煌びやかな光の競演をお楽しみください。

毎年開催されるこのイベントも今年で4回目♪足湯で温まりながら、きれいなイルミネーションをお楽しみください(*^^*)

時間 日没~22時

主催・お問い合わせ 湯の川温泉冬の灯り実行委員会(事務局:函館湯の川温泉旅館協同組合)
電話番号0138-57-8988
HPはコチラ

※掲載内容は、公開時点での情報となります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。
イベント情報提供フォーム
イベント情報の追加や修正に関するお問い合わせは下記のフォームからお送りください。

    お名前 (必須)
    お電話番号
    メールアドレス (必須)
    種別
    メッセージ
    添付ファイル

    ※添付ファイルのサイズは合計5MBまでにしてください。

    イベントおやこ
    スポンサーリンク
    【ままっち!】
    タイトルとURLをコピーしました