お昼のおうちパン講座

2022年12月6日(火)

開催場所
函館蔦屋書店キッチンスペース

星形が可愛いツリーパン🌟

おうちでのクリスマスにピッタリのメニューです😆

当日は、みんなで一つのツリーパンにしますが、持ち帰っていただく生地を焼いて完成させると1つのボリュームあるツリーになります🤭

見た目も可愛いですよ♡
⁡完成したパンにデコレーションもお伝えしますよ😊🎄

⁡パンのご試食で昼食代わりに♬(シュトレンなどもご用意します!)

隣のスタバのコーヒーや苦手な方には別ドリンクもご用意します♬
ミニクリスマスパーティーのような楽しい時間にしましょう🎄
おうちパン事業終了に伴い、こちらのクリスマスメニューは最後の講座になります🥺

吉永麻衣子先生考案の
おうちパンとは、、、、、
捏ねるのはほんの少しだけ、発酵は冷蔵庫で8時間以上、焼くのはご家庭にあるトースターやフライパン!
お米を研ぐように、簡単に作れるパンなのです♪

毎回人気の西村さんのおうちパン講座。クリスマスメニューは最後になるそうなので、この機会に初めての方も、リピーターの方もぜひ参加してみてください♪

時間 11:30~13:00終了予定
持ち物 筆記用具、エプロン、手を拭くタオル、飲み物(必要な方)、保冷バックと凍らせた保冷剤(講座内で作った生地をお持ち帰りいただきます)
参加料 2,500円 ※できるだけお釣りのないよう、ご準備ください。
講師 おうちパンマスター 西村美穂
申込受付 お申込みフォームより事前にご予約ください。

詳細情報掲載期間を終了しました
※掲載内容は、公開時点での情報となります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。

イベント情報ご提供者さまへ

各種イベント情報の追加や修正に関するお問い合わせは下記のフォームからお送りください。

    お名前 (必須)

    お電話番号

    メールアドレス (必須)

    種別

    メッセージ

    添付ファイル



    ※添付ファイルのサイズは合計5MBまでにしてください。

    イベントプレママママ
    シェアする
    スポンサーリンク
    【ままっち!】