ペタペタアート ワークショップ

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、掲載イベントが中止・延期の場合があります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。
参加等につきましては、周囲の状況やご家族の体調などを考慮の上、ご自身の責任にて慎重にご検討ください。

2022年12月17日(土)

開催場所
函館蔦屋書店 1階(@コスメ横 クラフト丸テーブル)

ペタペタアートで、2023年のファブリックカレンダーやXmasアートを作りましょう♪
手形専用のインクで手足形を押したり、思い思いの装飾をしてお楽しみください。
成長記録や後ほど見返した時の思い出に・・・☆
ペタペタアートをしてみませんか??

お出かけができるようになった小さな赤ちゃんからご参加OK!

カレンダーはご兄弟やファミリーでのアートもオススメです☆

製作時間は、15分~30分程度です♪
たった一つの素敵な作品ができますよ。

●ご予約制ではございませんが、台紙、カレンダーに限りがございます。
🔺カレンダーは残り5枚です✨

ご予約いただけると、お取り置き致します♪

【お願い】
手形専用の水性スタンプインクを使用します。パッチテスト済のウエットティッシュで簡単に落ちるインクです。念のため、汚れても良い服装でお越しください。

時間 13:30~17:00最終受付

petapeta-art®︎は、株式会社petapetaの商標登録です。
petapeta-art®︎は、認定講師のみのご提供とさせていただいております。
現在、函館市でpetapeta-art®︎の認定講師として、資格を所有して活動しているのは、西村のみとなっております。

じぃじばぁばへのギフトにも喜ばれる西村さんのペタペタアート👣
カレンダーもとっても可愛いですね~♪

詳細情報掲載期間を終了しました

 

 

 

 

 

 

 

※掲載内容は、公開時点での情報となります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。
イベント情報提供フォーム
イベント情報の追加や修正に関するお問い合わせは下記のフォームからお送りください。

    お名前 (必須)

    お電話番号

    メールアドレス (必須)

    種別

    メッセージ

    添付ファイル



    ※添付ファイルのサイズは合計5MBまでにしてください。

    イベントおやこ
    スポンサーリンク
    【ままっち!】
    タイトルとURLをコピーしました