ペタペタアート ワークショップ

2022年12月17日(土)

開催場所
函館蔦屋書店 1階(@コスメ横 クラフト丸テーブル)

ペタペタアートで、2023年のファブリックカレンダーやXmasアートを作りましょう♪
手形専用のインクで手足形を押したり、思い思いの装飾をしてお楽しみください。
成長記録や後ほど見返した時の思い出に・・・☆
ペタペタアートをしてみませんか??

お出かけができるようになった小さな赤ちゃんからご参加OK!

カレンダーはご兄弟やファミリーでのアートもオススメです☆

製作時間は、15分~30分程度です♪
たった一つの素敵な作品ができますよ。

●ご予約制ではございませんが、台紙、カレンダーに限りがございます。
🔺カレンダーは残り5枚です✨

ご予約いただけると、お取り置き致します♪

【お願い】
手形専用の水性スタンプインクを使用します。パッチテスト済のウエットティッシュで簡単に落ちるインクです。念のため、汚れても良い服装でお越しください。

時間 13:30~17:00最終受付

petapeta-art®︎は、株式会社petapetaの商標登録です。
petapeta-art®︎は、認定講師のみのご提供とさせていただいております。
現在、函館市でpetapeta-art®︎の認定講師として、資格を所有して活動しているのは、西村のみとなっております。

じぃじばぁばへのギフトにも喜ばれる西村さんのペタペタアート👣
カレンダーもとっても可愛いですね~♪

詳細情報掲載期間を終了しました

 

 

 

 

 

 

 

※掲載内容は、公開時点での情報となります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。

イベント情報ご提供者さまへ

各種イベント情報の追加や修正に関するお問い合わせは下記のフォームからお送りください。

    お名前 (必須)

    お電話番号

    メールアドレス (必須)

    種別

    メッセージ

    添付ファイル



    ※添付ファイルのサイズは合計5MBまでにしてください。

    イベントおやこ
    シェアする
    スポンサーリンク
    【ままっち!】