【延期】子供の成長 もっと可愛く撮るコツ!

2023年5月20日(土)

開催場所
いしい画廊(函館市本町31-22)

※こちらのイベントは延期となりました。新たな日程が決まり次第お知らせします。※

プロカメラマンが撮影のコツを伝授📸!
子供の成長もっと可愛く撮るコツ!

我が子ってめちゃくちゃ可愛いですよね!!✨
ついたくさん撮ってしまってしまうもの☺️
でも見るとなんだか、写真スタジオと撮る写真と違う・・?

持っているスマホや一眼でもっと可愛く撮れたら・・!!!!
と思ったことはありませんか🫢!?
実は、ちょっと撮り方を変えたり、普段あるものを
上手く使うことでもっと可愛く!撮れちゃうんです!!
今回は子供写真スタジオのプロカメラマンがそのコツをこっそり伝授!
聞いて損は無い内容になっています!

ゆっくりお話を聞けるように、飲み物も準備しております☕️
お子さん向けの飲み物もあるので、一緒に来ても大丈夫です🙆‍♂️
是非お申し込みください!

【企画内容】
プロカメラマンが撮影する際に意識してること /
残しておくと可愛い子供の成長ポイント!
今からできる!撮影のコツ! / スタジオ撮影とスマホ撮影の違い/
他にもスタジオ撮影成功の秘訣なども聞けるかも!?

時間 第一部 10:30~12:00 第二部 13:30~15:00
参加料 4,500円
定員 最大10名(完全予約制)
主催 スタジオカメラマン日比野航×たびする珈琲
申込受付 たびする珈琲 instagramのDMから、【お名前・希望時間】をご記入の上ご予約ください。

詳細情報掲載期間を終了しました
※掲載内容は、公開時点での情報となります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。

イベント情報ご提供者さまへ

各種イベント情報の追加や修正に関するお問い合わせは下記のフォームからお送りください。

    お名前 (必須)

    お電話番号

    メールアドレス (必須)

    種別

    メッセージ

    添付ファイル



    ※添付ファイルのサイズは合計5MBまでにしてください。

    イベントおやこプレママママ
    シェアする
    スポンサーリンク
    【ままっち!】