新NISA&資産形成を学ぶ 女性のためのマネーセミナー

2024年3月16日(土)

開催場所
サン・リフレ函館

 FMいるか×アクサ生命 Presents 

将来のお金について不安がある、貯蓄や家計を見直したい、資産運用の始めかたを詳しく知りたい・・・
女性が知っておきたいお金の基礎から、貯め方・殖やし方、お金に「働いてもらう」方法が学べます。
さらに、いま話題の「新しいNISA」や資産形成のポイントをプロの講師がわかりやすく解説します。

 

時間 午前 10:00~11:40 午後 13:00~14:40
対象 女性を対象としたセミナーですが、パートナーやご家族等で同伴の場合 男性もご参加可能です
参加料 無料
定員 各回15名様 ※先着予約(先着順で定員に達し次第締め切ります)
講師 藤田誠一氏(アクサ生命保険株式会社 函館営業所長)
申込受付 【要予約】応募フォームより、詳細ご確認の上お申込みください。
締め切り:3月11日(月)

 

以前開催の際に私も参加しましたが、分かりやすく解説してくれて本当に勉強になりました!
「新NISA」についてプロのポイントを聞けるチャンス!
しかもプチギフトのプレゼント付きですよ♪
これは参加しない手はない!!!

詳細情報掲載期間を終了しました
※掲載内容は、公開時点での情報となります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。

イベント情報ご提供者さまへ

各種イベント情報の追加や修正に関するお問い合わせは下記のフォームからお送りください。

    お名前 (必須)

    お電話番号

    メールアドレス (必須)

    種別

    メッセージ

    添付ファイル



    ※添付ファイルのサイズは合計5MBまでにしてください。

    イベントプレママママ
    シェアする
    スポンサーリンク
    【ままっち!】