7 marche (にゃにゃまる)

2020年2月2日(日)

開催場所
七飯町道の駅 なないろ・ななえ

猫好きによる、猫好きの為の、猫なマルシェ(=^・・^=)
2月2日、『にゃんにゃん』にかけまして、猫作品が沢山のマルシェを開催します。その名もななまる ではなく、にゃにゃまる!🐈猫好きハンドメイド作家によるネコなアイテムが沢山!
豆知識、情報交換、ねこな話に花を咲かせましょう♪
ワークショップも開催!リボンを使ったフォトフレームワークや、レジンワークで作るネコンパクトミラー、バルーンアートなど♪

南北海道動物保護団体への寄付品の募集

当日は、南北海道動物保護団体「みらい」様への寄付品を募集、お預かりさせていただきます。(キャットフード、ドッグフード、ペットシーツ、猫砂、おやつ等。詳しくは下記よりチラシをご確認下さい。)
イベントを通して、保護猫や保護団体の存在を伝えたり、作品や会話を通して猫の豆知識を学んだり情報交換、共有の場になればと考えております。
※当イベントは、2月22日(にゃんにゃんにゃん)にも開催予定です。

時間 9:00~16:00

詳細情報掲載期間を終了しました
※掲載内容は、公開時点での情報となります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。

イベント情報ご提供者さまへ

各種イベント情報の追加や修正に関するお問い合わせは下記のフォームからお送りください。

    お名前 (必須)

    お電話番号

    メールアドレス (必須)

    種別

    メッセージ

    添付ファイル



    ※添付ファイルのサイズは合計5MBまでにしてください。

    イベントおやこ
    シェアする
    スポンサーリンク
    【ままっち!】