【開催中止】ハロー赤ちゃん!プレママわくわくセミナー

2021年3月6日(土)

開催場所
サン・リフレ函館 2F大会議室

※新型コロナウィルス感染症の感染拡大を考慮し、開催中止が決定されました。(2020年11月30日更新)

 

妊娠中のこと、赤ちゃんのこと、もっと知りたい!
出産を控えた妊婦さん、ご家族、お腹の赤ちゃんのための、楽しくてためになる教室を開催します。日頃の疑問を解消しましょう!
抽選で、妊娠、育児グッズが当たります!

プログラム
・講演『元気な赤ちゃんを産み育てるために』
市立函館病院 産婦人科 医長  浅野 拓也 先生

・ミニコンサート『おんがくの贈りもの』
 piano  明上山 貴代さん

・保健師さんによる「個別保健相談」や「オムツ替えレッスン」

・お楽しみ抽選会

参加された妊婦さんと乳児子育て中の方全員に、マタニティライフや育児に役立つサンプル、カタログをプレゼント!

時間 13:00~15:30(受付は12:30~)
対象 現在妊娠されている方、もしくは1歳未満のお子様を育児中の方とそのご家族
参加料 無料
予約制 定員ありのため予約制となっております。
申込受付 携帯、PCから ※詳しくは下記チラシ裏面をご覧ください

詳細情報掲載期間を終了しました
※掲載内容は、公開時点での情報となります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。

イベント情報ご提供者さまへ

各種イベント情報の追加や修正に関するお問い合わせは下記のフォームからお送りください。

    お名前 (必須)

    お電話番号

    メールアドレス (必須)

    種別

    メッセージ

    添付ファイル



    ※添付ファイルのサイズは合計5MBまでにしてください。

    イベントプレママ
    シェアする
    スポンサーリンク
    【ままっち!】