北海道オンラインフィットネス

2020年10月1日(木)~2020年10月31日(土)

開催場所
WEB

北海道初!家族で楽しめる【北海道ONLINEフィットネス 】
ヨガ、ベビトレヨガ、ママヨガ、ストレッチ、トレーニング、シニアヨガ、椅子ヨガ等々、性別や年齢を問わず、家族みんなで楽しめる内容となっております。北海道各地の企業様と連携をとり、道内各地で募集させて頂きますが道外からのご参加も可能です。

〜皆さまへの想い〜
長い人生で見た時に私は『 今 』たったこの瞬間だけ、私のレッスンに来てくれたそのひと時だけ、健康でいてほしいわけではありません。健康とは日々の積み重ねだと思っています。
過度な食事制限や我慢でストレスを抱える無理なダイエットや毎日苦痛になってしまう様な運動ではなく食べたいものを食べ、そして楽しく運動をする。
時にはサボってしまう自分を許すこと。時には食べて過ぎてしまう自分を許すこと。そして頑張っている自分を褒めること。何十年先の未来まで皆さんが健康でいられますように。その土台作りが出来たらと思っています。

トレーニング
ダイエットしたい方や男性必見!体幹をメインとしたトレーニングを配信します。ダイエット=辛いもの、という概念とはサヨナラ!楽しく効率的に鍛えましょう。YouTubeを見ても続かなかったのは一人で頑張っていたから?!皆さまに出来るだけお声掛けさせて頂き、一人じゃない空間を作りながら♡私も皆さまと一緒に頑張ります。

ママヨガ
姿勢を整え、正しく身体を使う事で食事制限や過度なダイエットをせずに女性らしい、しなやかな身体へ。ベビトレヨガ認定講師である私が赤ちゃんとママ2人で楽しめるベビトレヨガ♡や、ママヨガも定期配信します。

ストレッチ
身体がかたくても大丈夫!むしろ、かたい人こそ始めてほしい!ストレッチをメインとした動画も配信します。運動やヨガが苦手な方は、ストレッチからお気軽に始めてみませんか?現在、運動をしている方はストレッチをより深め怪我の予防にも効果があります。

手順は簡単!

1.専用サイトに登録をします
専用サイトはコチラ▶︎
note ご指定のページが見つかりません
2.登録したアドレス、またはLINEにレッスン動画を配信させて頂きます。レッスン動画は一週間ご視聴可能です。(365日視聴可能な動画もあります)レッスン動画を一日やって終わるのではなく2日目、3日目とできるだけ毎日行って頂けたら嬉しいです。そして1日目と3日目でお身体にどんな変化がでるか、出来なかったポーズができる様になったり、より気持ち良さを実感して頂ける瞬間が増えますように気持ちを込めて誘導させて頂きます。

参加料 月額2,200円
講師 北海道ヨガインストラクター 石田綺

自粛期間に太ってしまった、運動不足を解消したい。オンラインフィットネスで自分のペースでできる運動を取り入れてみませんか♪

詳細情報掲載期間を終了しました
※掲載内容は、公開時点での情報となります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。

イベント情報ご提供者さまへ

各種イベント情報の追加や修正に関するお問い合わせは下記のフォームからお送りください。

    お名前 (必須)

    お電話番号

    メールアドレス (必須)

    種別

    メッセージ

    添付ファイル



    ※添付ファイルのサイズは合計5MBまでにしてください。

    イベントおやこ
    シェアする
    スポンサーリンク
    【ままっち!】