かけがえのない大切な家族の“今”を残そう『Family Photo』

現在、新型コロナウイルスの状況により、開催の可否やイベント内容などの変更がある場合がございます。そのため、掲載内容と異なる場合が考えられます。
詳しくは主催者様にお問い合わせください。

2020年10月23日(金)~2020年10月24日(土)

開催場所
大三坂オフィス
かけがえのない大切な家族の“今”を残そう『Family Photo』
元看護師カメラマンのお2人と、心に残る空間演出の手掛けるアニヴァーサリー・プランナーMariさんによる期間限定・特別撮影会が開催!
アニヴァーサリー・プランナー Mariさんからのコメント
落ち着かないご時世が続く昨今、今ある家族との時間は当たり前ではないと感じられた方も多いと思います。そこで、「かけがえのない家族の”今”を残そう」をテーマに、元看護師で現カメラマンのKento Mizumoto さんとAya さんと企画した撮影会です。お2人はは前職看護師をしていたことや、自身の病気の経験、大切な家族との別れを経験しており、”今”を残すことを大切にしている方達です。今回の撮影ブースはナチュラルで落ち着いた世界観で、より表情が際立つようにしました^ ^

特別出店
お子さまに優しいおやつやお出汁、おもちゃ、布アイテム、キャンドルなどが購入できます♪
「自然とつながるおやつaimer」「澤田米穀店」「bonnur fil」「710candle」「noapan」

時間 両日ともに10:00~16:00(15分ごとに貸し切り)
カメラマン 23日 Kento Mizumoto 24日 AYA

ナチュラルな雰囲気の中、自然な表情を撮ってもらえそうですね♪今だけのお子さんの表情を記念に残しませんか(*^_^*)

詳細情報掲載期間を終了しました
※掲載内容は、公開時点での情報となります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。
イベント情報提供フォーム
イベント情報の追加や修正に関するお問い合わせは下記のフォームからお送りください。

    お名前 (必須)
    お電話番号
    メールアドレス (必須)
    種別
    メッセージ
    添付ファイル

    ※添付ファイルのサイズは合計5MBまでにしてください。

    イベントおやこキッズパパプレママママ
    【ままっち!】
    タイトルとURLをコピーしました