2020はこだてクリスマスファンタジー

現在、新型コロナウイルスの状況により、開催の可否やイベント内容などの変更がある場合がございます。そのため、掲載内容と異なる場合が考えられます。
詳しくは主催者様にお問い合わせください。
スポンサーリンク

2020年12月1日(火)~2020年12月25日(金)

開催場所
赤レンガ倉庫群前特設会場

ベイエリアの赤レンガ倉庫付近で繰り広げられる「はこだてクリスマスファンタジー」。海上に浮かぶ巨大ツリーは、例年函館の姉妹都市、カナダ・ハリファックス市から贈られますが、2020年は北海道産のトドマツが使用されます。

18時前後の点灯の際には花火が上がり、22時まで美しいイルミネーションが楽しめます。(最終日には、20時頃にも花火が上がります。)

なお、毎年行われていたステージイベントとスープバーは、新型コロナウィルス感染予防のため、2020年は中止となりました。

函館のクリスマスといえばこのツリーですよねぇ🎄✨
みなさんご存知の通り、潮風がとっても冷たく寒いので、モコモコに温かく着込んで行きましょう♪

ツリー点灯時間 16:30~17:45、18:00~22:00
料金 観覧無料

詳細情報掲載期間を終了しました
※掲載内容は、公開時点での情報となります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。
イベント情報提供フォーム
イベント情報の追加や修正に関するお問い合わせは下記のフォームからお送りください。

    お名前 (必須)
    お電話番号
    メールアドレス (必須)
    種別
    メッセージ
    添付ファイル

    ※添付ファイルのサイズは合計5MBまでにしてください。

    イベント おやこ
    シェアする
    スポンサーリンク
    【ままっち!】
    タイトルとURLをコピーしました