【受付終了】芸術ホール キッズ・フェスティバル2021

2021年5月3日(月)

開催場所
函館市芸術ホール

※定員に達したため、キャンセル待ち受付も含め申込受付は終了したしました※

ご家族みんなでフルートとピアノの音色を楽しむキッズコンサートや、函館在住の人気マジシャン高野太吾さんによるマジックショーが開催(*^^*)また、芸術ホールのバックステージツアーも行われます。今回は新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、客席からホールのふしぎな演出をお楽しみください♪
※駐車場の混雑が予想されますので、公共交通機関をご利用ください

音楽とマジックの楽しい2時間♪参加料無料です(*^^*)参加希望の方はお早めに申込してくださいね♪

時間 13:00~15:00(12:00 開場)
対象 市内近郊に在住の乳幼児から小学生とその保護者
定員 300名(申込が必要です)※定員に達したため申込受付は終了いたしました。
料金 無料
申込受付 4月10日(土)9:00から4月30日(金)まで函館市芸術ホールへ電話またはチラシに記載のQRコードよりお申し込みください(定員になり次第終了)

詳細情報掲載期間を終了しました
※掲載内容は、公開時点での情報となります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。

イベント情報ご提供者さまへ

各種イベント情報の追加や修正に関するお問い合わせは下記のフォームからお送りください。

    お名前 (必須)

    お電話番号

    メールアドレス (必須)

    種別

    メッセージ

    添付ファイル



    ※添付ファイルのサイズは合計5MBまでにしてください。

    イベントおやこキッズ
    シェアする
    スポンサーリンク
    【ままっち!】