第6回『あつまれ!ちびっこ画伯♪』学童保育スピリッツ

第6回 あつまれ!ちびっこ画伯♪

今まで幼稚園のみんなに参加してもらっていた【あつまれ!ちびっこ画伯♪】。第6回目は小学生のお兄さん、お姉さんが参加!認定こども園高丘幼稚園内にある学童保育スピリッツのみんなが、『将来なりたい職業』をテーマに楽しい様子を描いてくれました(*^^*)
細部までとっても上手に描かれた作品をどうぞご覧ください♪

学童保育スピリッツ のみんな

※絵をクリックすると画像を拡大できます

 

学童保育
現在年度途中入所の受付を再開いたします。 ※月15日までに入所手続きが完了次第、翌月より利用可能となります。 ※迷惑メール防止設定をなさっている方はtakaokakids.ac.jpからのメールを受けとれるよう設定をお願いします。

 

さすが小学生のお兄さん、お姉さん!!絵に動きがあってとても上手です(^^)
素敵な絵を一生懸命描いてくれた児童のみなさん、ご協力頂いた先生方ありがとうございました♪
ままっち!では、これからも【あつまれ!ちびっこ画伯♪】に参加頂ける幼稚園・放課後児童クラブ(学童保育)を募集中です!
ままっち!編集部(担当:谷間、遠山)にお気軽にお問合せください。


 

追記

将来なりたい職業を描いてくれた『学童保育スピリッツ』のみなさんに、ままっち!からプレゼントを贈りました♪
さすが小学生のお兄さん、お姉さん👏という素敵な絵でしたね(^^)時間をかけて真剣に描いてくれてありがとう!

先生方もご協力ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました