第6回 あつまれ!ちびっこ画伯♪

今まで幼稚園のみんなに参加してもらっていた【あつまれ!ちびっこ画伯♪】。第6回目は小学生のお兄さん、お姉さんが参加!認定こども園高丘幼稚園内にある学童保育スピリッツのみんなが、『将来なりたい職業』をテーマに楽しい様子を描いてくれました(*^^*)
細部までとっても上手に描かれた作品をどうぞご覧ください♪
細部までとっても上手に描かれた作品をどうぞご覧ください♪
◎過去の「あつまれ!ちびっこ画伯♪」はこちらから!⤵


あつまれ!ちびっこ画伯♪
元気いっぱい、画用紙いっぱいに園児のみんなに素敵な絵を描いてもらいました!ママパパだけでなく、じぃじばぁば、ご家族、お友だち、たくさんの方に見てもえると嬉しいです♪とっても可愛らしい「ちびっこ画伯」による作品をご覧ください!
学童保育スピリッツ のみんな
※絵をクリックすると画像を拡大できます
学童保育
↑2025年度入所説明会参加受付フォームです。[受付中です]↑2025年度の入所説明会は 1月22日(水)18:00から高丘幼稚園内で行います。 上記フォームから申込ください。※迷惑メール防止設定をなさっている方はtakaokakids.a...
さすが小学生のお兄さん、お姉さん!!絵に動きがあってとても上手です(^^)
素敵な絵を一生懸命描いてくれた児童のみなさん、ご協力頂いた先生方ありがとうございました♪
ままっち!では、これからも【あつまれ!ちびっこ画伯♪】に参加頂ける幼稚園・放課後児童クラブ(学童保育)を募集中です!
ままっち!編集部(担当:谷間、遠山)にお気軽にお問合せください。
追記
さすが小学生のお兄さん、お姉さん👏という素敵な絵でしたね(^^)時間をかけて真剣に描いてくれてありがとう!
先生方もご協力ありがとうございました!