【習い事ガイド】パチパチクラブ

パチパチクラブ

パチパチクラブについて
「パチパチクラブさんて、ちょっと変わってますよね」とよく言われます(^^)
パチパチクラブは、【自分のことを自分で決められる人間】【豊かな人生を送れるような人間】【非認知能力を育てる】ことを一番の目的にしています。級を取ることだけを目的にはしておりません。忙しい小学生のため週1回の授業になっていますが、一生涯役立つレベルのそろばん、暗算能力を身につける事はもちろん可能です!
15名限定の少人数制(1つの時間帯に5名程度)で信頼関係を大事に指導しており、授業を通して、忍耐力!集中力!決断力!コミュニケーション能力UP! 自分で考える、自分の意見を伝える、オン・オフを切り替えて練習する等の他に、きちんと相手の目を見て挨拶する、ありがとうが言える、靴を揃えること等も伝えております。そろばんだけではなく、「すうじ盤」や「タブレット」も使用した授業も行っています。先生と生徒さんの間で解決できる事は、きちんと子どもと向き合い解決!!このような楽しく学べる、そろばん教室です。
※オンライン授業も対応しています。
コメントをよせていただきました
1人1人の個性、能力に合わせ、その子にあった伝え方・丁寧な指導を心がけています。一生涯使える、計算能力を身につける為になぜ今、努力する事が必要なのかも伝えていきます。教室内では、ささいな事で子ども同士のトラブルが発生する事もありますが、してもいい事・いけない事・言ってはいい事・言ってはダメな事・言葉遣い等についても指導させてもらっています。お子様と心から向き合い信頼関係を築き、楽しく、居心地のいい空間を大切にしながら授業をしております。無料体験も行っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。
※入会特典:ワンタッチそろばん・レッスンバッグ・文鎮・ファイルをプレゼント

対象年齢 年中さん~(1~10までの数字が書く事ができれば入学できます)

時間曜日 ホームページ(各地区の情報)より各教室の情報をご確認ください。

月額料金 予算4,750円~ ※「兄弟割引き」実施中

ホームページはこちらから

 

 

パチパチクラブ(総合窓口)
住所 恵庭市中島町1丁目2-5
電話番号 0120-503-549

\函館・北斗・七飯の教室地図はこちら/