【開催中止】蔦屋書店でおうちパン講座

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、掲載イベントが中止・延期の場合があります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。
参加等につきましては、周囲の状況やご家族の体調などを考慮の上、ご自身の責任にて慎重にご検討ください。

2021年9月10日(金)~2021年9月11日(土)
※緊急事態宣言により、開催中止となりました※
※上記日程では開催されないそうです※

開催場所
函館蔦屋書店 キッチンスペース

函館でおうちパンが習えるのは、ここだけ♪

『おうちパンとは、、、、、』
捏ねるのはほんの少しだけ、発酵は冷蔵庫で8時間以上、焼くのはご家庭にあるトースターやフライパン!お米を研ぐように、簡単に作れるパンなのです♪

今回は、“防災パン”をお伝えします。
9月1日は防災の日ですね。

防災パン作りをきっかけに、防災グッズや防災についてみなさんで考える時間になれば、、、、と思っています!

なかなか1人ではどうしたら良いかわからないことも、みなさんで意見交換してみませんか??

※お子さま連れの方でもご受講可能です!
生地を捏ねている間と成形をする間に作業していただけるよう、抱っこ紐や時間潰しになるおもちゃ等をご持参ください。

災害が頻発している昨今。防災について考える時間はとても大切ですね。お子さま連れの参加もOKですので、気軽に問い合わせしてみてください♪

時間 10:00~12:00
参加料 1,200円
定員 4名
講師 おうちパンマスター 西村美穂
申込受付 お申込みフォームより事前にご予約ください。

詳細情報掲載期間を終了しました
※掲載内容は、公開時点での情報となります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。
イベント情報提供フォーム
イベント情報の追加や修正に関するお問い合わせは下記のフォームからお送りください。

    お名前 (必須)
    お電話番号
    メールアドレス (必須)
    種別
    メッセージ
    添付ファイル

    ※添付ファイルのサイズは合計5MBまでにしてください。

    イベントプレママママ
    スポンサーリンク
    【ままっち!】
    タイトルとURLをコピーしました