函館!ゆかた着付けレッスン

2022年7月24日(日)

開催場所
はこだて工芸舎 2階和室

 

初めてさんでもスッキリ着られる 。:*.゚・*.目からウロコのゆかた着付けレッスン

ありがたいご縁をいただき札幌の着付け講師 小倉マカナがこの夏、函館へお邪魔します♡函館のとっても素敵なお店「はこだて工芸舎」さんにて浴衣の着付けレッスンをさせていただきます👘✨

お祭り、花火大会、夏のイベント、今年の夏こそ浴衣をきておもいきり楽しみませんか?
たった1回のレッスンで信じられないほどスッキリきられる着付けのコツ、着崩れしないポイントをお伝えします。ゆかた初めてさんも、自分で着たことはあるけれど満足いく着付けにならないという方ももちろん大歓迎です。

雰囲気のある「はこだて工芸舎」さんの2階和室で、函館の皆さまと浴衣を纏いながらのひととき♡

レッスンあとお時間がある方は、浴衣姿のまま私と一緒に函館のまちを散策しながらランチ、アンティーク着物屋さんでのお買い物などを楽しみましょう♫(飲食代など実費のみのご負担)

函館のみなさまにお会いできること今からとっても楽しみです!

一生モノのスキルになる着付けのコツを教えてもらえる絶好のチャンス!お見逃しなく♪

時間 10:00~12:00
持ち物 浴衣、半幅帯、その他着付けに必要なもの(詳細はお申込み時にお伝えします)
参加料 4,500円(レッスン料、オリジナルテキスト付)
定員 6名
講師 マカナ着付け教室 小倉マカナ(企画・協力 yuka kato @sol1011baby
申込受付 Instagram DMよりお申込みください。

詳細情報掲載期間を終了しました
※掲載内容は、公開時点での情報となります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。

イベント情報ご提供者さまへ

各種イベント情報の追加や修正に関するお問い合わせは下記のフォームからお送りください。

    お名前 (必須)

    お電話番号

    メールアドレス (必須)

    種別

    メッセージ

    添付ファイル



    ※添付ファイルのサイズは合計5MBまでにしてください。

    イベントプレママママ
    シェアする
    スポンサーリンク
    【ままっち!】