ふろしきワークショップ

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、掲載イベントが中止・延期の場合があります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。
参加等につきましては、周囲の状況やご家族の体調などを考慮の上、ご自身の責任にて慎重にご検討ください。

2022年7月23日(土)

開催場所
セルコホーム函館

セルコホーム函館 紀の國建設株式会社様 特別企画
「セルコマルシェ」にて風呂敷ワークショップ

ありがたいご縁をいただき『結び屋ゆいく』ふろしきワークショップ函館 初開催のお知らせです😊

針も糸も使わず、たった10秒でバッグができる。
一枚の布があれば暮らしの中の様々なシーンで、風呂敷が役立ってくれます。
また、風呂敷が授乳ケープになったり、ベビーカーバッグになったり、お食事シートになったり、絵本バッグになったり…
子育てママさんにおすすめの活用術もご紹介します。

セルコホーム函館 紀の國建設株式会社様の素敵すぎる社屋で行われる「セルコマルシェ」の特別企画として、ふろしきワークショップを午前、午後と内容を変えて開催させていただきます。いずれも約60分ほどの内容。

無料でワークショップに参加できる上、セルコホーム様からプレゼントがあるとの情報も!?
太っ腹企画すぎます😆

◆午前 基本編
11:30~12:30 暮らしに役立つふろしき活用術
スーパーのお買い物、夏のレジャーシーンにすぐに役立てていただけるオススメ活用法をお伝えします。

◆第2回 子育て編 
14:00~15:00 ママバッグが軽くなる!子育てふろしき術
小さなお子さんを子育て中のママさん、パパさんに是非知っていただきたい子育てへの風呂敷活用術!
ふろしき一枚あれば、アレもコレもバッグに入れて持ち歩かなくても大丈夫なんです。

風呂敷があると、幼稚園が学校の行事の時にコートなどの荷物もさっとまとめられてとってもスマートですよね(^^)/

参加料 無料
定員 各回8名
講師 結び屋ゆいく 風呂敷ライフプランナー 小倉マカナ
申込受付 セルコホーム函館 紀の國建設株式会社へお電話にてお申込みください。

詳細情報掲載期間を終了しました
※掲載内容は、公開時点での情報となります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。
イベント情報提供フォーム
イベント情報の追加や修正に関するお問い合わせは下記のフォームからお送りください。

    お名前 (必須)
    お電話番号
    メールアドレス (必須)
    種別
    メッセージ
    添付ファイル

    ※添付ファイルのサイズは合計5MBまでにしてください。

    イベントプレママママ
    スポンサーリンク
    【ままっち!】
    タイトルとURLをコピーしました