ふろしきワークショップ

2022年7月23日(土)

開催場所
セルコホーム函館

セルコホーム函館 紀の國建設株式会社様 特別企画
「セルコマルシェ」にて風呂敷ワークショップ

ありがたいご縁をいただき『結び屋ゆいく』ふろしきワークショップ函館 初開催のお知らせです😊

針も糸も使わず、たった10秒でバッグができる。
一枚の布があれば暮らしの中の様々なシーンで、風呂敷が役立ってくれます。
また、風呂敷が授乳ケープになったり、ベビーカーバッグになったり、お食事シートになったり、絵本バッグになったり…
子育てママさんにおすすめの活用術もご紹介します。

セルコホーム函館 紀の國建設株式会社様の素敵すぎる社屋で行われる「セルコマルシェ」の特別企画として、ふろしきワークショップを午前、午後と内容を変えて開催させていただきます。いずれも約60分ほどの内容。

無料でワークショップに参加できる上、セルコホーム様からプレゼントがあるとの情報も!?
太っ腹企画すぎます😆

◆午前 基本編
11:30~12:30 暮らしに役立つふろしき活用術
スーパーのお買い物、夏のレジャーシーンにすぐに役立てていただけるオススメ活用法をお伝えします。

◆第2回 子育て編 
14:00~15:00 ママバッグが軽くなる!子育てふろしき術
小さなお子さんを子育て中のママさん、パパさんに是非知っていただきたい子育てへの風呂敷活用術!
ふろしき一枚あれば、アレもコレもバッグに入れて持ち歩かなくても大丈夫なんです。

風呂敷があると、幼稚園が学校の行事の時にコートなどの荷物もさっとまとめられてとってもスマートですよね(^^)/

参加料 無料
定員 各回8名
講師 結び屋ゆいく 風呂敷ライフプランナー 小倉マカナ
申込受付 セルコホーム函館 紀の國建設株式会社へお電話にてお申込みください。

詳細情報掲載期間を終了しました
※掲載内容は、公開時点での情報となります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。

イベント情報ご提供者さまへ

各種イベント情報の追加や修正に関するお問い合わせは下記のフォームからお送りください。

    お名前 (必須)

    お電話番号

    メールアドレス (必須)

    種別

    メッセージ

    添付ファイル



    ※添付ファイルのサイズは合計5MBまでにしてください。

    イベントプレママママ
    シェアする
    スポンサーリンク
    【ままっち!】