第2回 はこだて音楽あそび

2022年12月28日(水)~2022年12月29日(木)

開催場所
28日:乃木会場(個人宅) 29日:函館コミュニティプラザGスクエア

はこだて音楽あそびは、函館の皆さんに気軽に音楽を楽しんで頂くきっかけ作りができたらという思いから企画しております。
2019年に初開催し、今回が2回目です。
今回は未就学児向けの「親子リトミック」と、小学生向けの「キッズ音楽レク」の、2つの部門を用意しました。
「親子リトミック」では、音楽を聴きながら体を動かしたりして、集中力や表現力を養います。
「キッズ音楽レク」は、小学生の皆さんに音楽に関する体験を提供し、音楽を通してさまざまなことに興味をもってもらいたいという思いで企画しています。
今回はピアノ体験、タンバリン製作、鍵盤ハーモニカ解体の3つのクラスを用意しています。
お気軽に足を運んで頂けたら嬉しいです。

子どもの習い事に人気なリトミック♪親子で一緒に音楽と楽しく触れ合ってみませんか?

予約受付 全クラス予約制です。メール、もしくはInstagramのDMにて①お子さまの氏名・年齢 ②ご希望の参加日・クラス ③保護者様の電話番号をご記載の上、お申込みください。
※28日親子リトミック りんごクラス、29日親子リトミック ももクラスは定員に達したため予約を終了しています。
詳細情報掲載期間を終了しました
※掲載内容は、公開時点での情報となります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。

イベント情報ご提供者さまへ

各種イベント情報の追加や修正に関するお問い合わせは下記のフォームからお送りください。

    お名前 (必須)

    お電話番号

    メールアドレス (必須)

    種別

    メッセージ

    添付ファイル



    ※添付ファイルのサイズは合計5MBまでにしてください。

    イベントおやこ
    シェアする
    スポンサーリンク
    【ままっち!】