【延期】コドバル

2020年4月18日(土)

開催場所
野口梅吉商店-わらじ荘-

※感染症の拡大を考慮し、開催延期が決定したそうです。(3月13日時点での情報です)

【コドバルとは?】
“コドバル“は西部地区バルの協賛イベントとして、今回初めて開催します!小学生が、誰でも自分の店を持ち、自分の売りたい物を売ることができます。当日はコドバル専用チケットを使ってモノを売る、買うということを体験します。“コドバル“は当日の出店はもちほん、準備段階から片付けまでをイベントとして考えています。
私たちはイベントを通して子どもが以下の3つを育むことを目的としています。
自ら考え、行動する力
他世代と出会い、協働(相互的な学び合い)する力
自分を表現する力

詳しくはコドバルFacebookをご覧ください!

時間
 12:00~16:00
対象 小学1年~6年生
参加費 1ブース300円
1ブースはたたみ2畳分(約182×180㎝)ほどの広さになります。
お申し込みは下記メールか電話でご対応させていただいております!

※コロナウイルス感染拡大防止によるコドバルの開催措置について
4月の状況に合わせて、中止になる可能性もありますが、コドバル単体では時期をずらして開催したいと思っております。
問い合わせはお気軽にお願いいたします。
詳細情報掲載期間を終了しました
※掲載内容は、公開時点での情報となります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。

イベント情報ご提供者さまへ

各種イベント情報の追加や修正に関するお問い合わせは下記のフォームからお送りください。

    お名前 (必須)

    お電話番号

    メールアドレス (必須)

    種別

    メッセージ

    添付ファイル



    ※添付ファイルのサイズは合計5MBまでにしてください。

    イベントキッズ
    シェアする
    スポンサーリンク
    【ままっち!】