粘土deミニチュア!!(8月30日開催)

2020年8月30日(日)

開催場所
函館蔦屋書店 クラフト丸テーブル
■新型コロナウイルス感染防止のためのイベント参加時のお願い■
参加者様と主催者様の健康と安全を考慮して、以下のお願いがございます。
・マスク着用
・イベント参加前後の手指消毒
・イベント参加前の検温測定(ご自宅にて計測お願い致します)
また発熱や咳など、体調のすぐれない方は参加をお控えください。
※感染者数の状況や政府の発表により中止になる場合がございます。ご了承下さいませ。

「病が流行ったら私の姿を写し人々に見せるように」と言い海に消えたという妖怪アマビエ 。新型コロナで大変な今、「疫病退散」の願いを込めて粘土でアマビエ を作ってみませんか?

手ぶらでご参加頂けます。粘土細工が初めての方も安心してどうぞ。
お申込み、お問い合わせはメールか電話にて承ります。

店内クラフトコーナーに参考作品を展示しております。

時間 18:30~20:30
参加費 600円(材料費として)
定員 各8名
講師 ふるだて さとみ
申込受付 メール 又は 電話連絡

手ぶらで行けるのは嬉しい♪最近人気のアマビエ、お家に飾って元気に過ごしたいですね。

詳細情報掲載期間を終了しました
※掲載内容は、公開時点での情報となります。詳しくは主催者様にお問い合わせください。

イベント情報ご提供者さまへ

各種イベント情報の追加や修正に関するお問い合わせは下記のフォームからお送りください。

    お名前 (必須)

    お電話番号

    メールアドレス (必須)

    種別

    メッセージ

    添付ファイル



    ※添付ファイルのサイズは合計5MBまでにしてください。

    イベントおやこ
    シェアする
    スポンサーリンク
    【ままっち!】