ぱん屋 wakka(パンヤ ワッカ)

Let’s go to a restaurant🍴
ママ、パパを応援してくれる函館近郊の飲食店やパン屋さん
をご紹介します。
オススメの商品の他、ままっち!をご覧のママたちに向けてコメントもいただきましたので是非ご覧ください(^^)/ アレルギーに対応してくれているお店情報には記事の最後に アレルギー対応店のタグが付いています♪
アレルギー対応店
ぱん屋 wakka (パンヤ ワッカ)

対応食材 卵 乳 そば 落花生 えび かに(※同一工場内で使用有)

 

 

天然酵母、道産小麦のパンの店「ぱん屋wakka」です。当店は店舗スペースが狭いこともあり、対面販売の形をとらせていただいています。商品はショーケースの中に陳列してありますので、お子様がパンに手を触れてしまう心配もなく、赤ちゃんを抱っこされたお母さん方にも助かるとのお声をいただいております。昔ながらの製法で丁寧に作られた調味料などwakka女将がお母さん目線でセレクトした自然派食品も取り扱っています。遠方の方はネットショップからご購入いただけます。

人気商品(税別価格)
□黒糖ロール  1個 75円 / 3個 200円
沖縄産黒糖を使用した甘みのあるロールパン。(牛乳、卵不使用)
やわらかいので小さなお子様から幅広い年代の方に人気です。

店名 ぱん屋 wakka(パンヤ ワッカ)
住所 函館市美原4丁目37-19
TEL 080-9610-0088
FAX なし
E-mail  info@panya-wakka.com
営業時間 9:30~18:00
定休日 日、月曜日
Instagram https://www.instagram.com/panya_wakka/?hl=ja

こちらの記事は、読者の方からの情報提供により掲載になりました!
「こんな記事を掲載して欲しい」などご意見・ご要望は【ままっち!】各種SNSのメッセージや
お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
※いただいたご要望がすべて記事になるわけではございませんが、誠意をもってご対応させていただきます。