ままっち!スタッフおすすめ【自宅でお祝い こどもの日】まとめ!

スポンサーリンク

明日5月5日はこどもの日🎏今年は、外食やレジャーはできませんが、大丈夫♪♪ままっち!スタッフがみなさんにおすすめのパーティーアイデアをまとめました!子どもの健やかな成長をおうちでお祝いしましょう(*^^*)


スタッフおすすめ【自宅でお祝い こどもの日🎏】まとめ!

 

おしゃれな手作りこいのぼり♪マスキングテープやお子さんの足型で作ります(*^^*)

自宅の壁を、こどもの日仕様にバージョンアップ♪華やかに飾り付けて気分を盛り上げましょう!

インテリアにも馴染む! 手軽にできるオシャレこいのぼり12選|ウーマンエキサイト
「こどもの日」といえば、こいのぼりを飾るのが定番ですが屋外に大きなこいのぼりを飾るのはなかなか難しいもの。そこで、室内でも楽しめるこいのぼりを飾る人が続出中!今...

 

初心者にもおすすめ!『鯉のぼりケーキ』のアレンジ集🎏

ロールケーキにくだものや市販のチョコレートでデコレーションするだけで、鯉のぼりケーキに大変身!一緒に作るのも楽しそう(*^^*)子どもの喜ぶ顔が見られそうです♪

こどもの日に作りたい!初心者にもおすすめな「鯉のぼりケーキ」アレンジ
5月5日といったら端午の節句・こどもの日!GW真っ只中のイベントと言うこともあり、おうちでお祝いされる方も多いのでは?こどもの日のスイーツは、柏餅やちまきが一般的ですが、「鯉のぼりケーキ」でお祝いする家庭も増えてきています。お菓子作り初心者でも挑戦しやすい、簡単鯉のぼりケーキアレンジをご紹介します。

 

おひるねアートでかわいく記念撮影♪

赤ちゃんのおひるねアートってかわいいですよね♡我が家は、体の大きな小学生でトライしてみようと思います♪いい思い出になりそう( *´艸`)

[ママリ]
ママリは「ママの一歩を支える」をテーマにした、妊活・妊娠・出産・子育ての疑問や悩みを解決する情報サイトです。妊娠超初期症状や出産準備の悩み、また育児にまつわるお金や教育の疑問や心配など、家族の中心で頑張るママの選択を支える情報を発信していきます。

 

こどもの日お祝いメニュー【1.2.3歳児向け】

幼児期は年代別に食べられる食材に差があります。年齢に合ったメニューが見つかりますよ♪

1歳2歳3歳のこどもの日メニュー!こいのぼりやかぶとを幼児食で作ろう。
5月5日はこどもの日。 子供が元気ですくすく成長してくれることに感謝し、これからの健康を願う日ですね。 こいの…

 

子供から大人まで楽しめるこどもの日のパーティーメニュー12選!

兜や、鯉のぼりをモチーフにした手まり寿司や春巻きが美味しそう!大人も楽しめるお料理が魅力的です( *´艸`)

こどもの日のパーティーメニュー12選!子供から大人まで楽しめる献立は?
こどもの日はGW中ということもあって、おじいちゃんやおばあちゃんも集まってみんなでパーティーするという家庭も多…

 

デコカレー・デコハヤシ♪

いつものカレーや、ハヤシライスをデコレーション♪よく食べる子供達には、何倍おかわりしても大丈夫!のカレーライスはオススメです。見ても楽しいカレー&ハヤシライス(*^^)v

こどもの日にデコカレー・デコハヤシはいかが? | くらしのアンテナ
子どもが大好きなカレーやハヤシライス。せっかくなら可愛く盛り付けて、お子さんを喜ばせちゃいましょう♪ごはんの盛り方を工夫するだけなので、誰でも簡単にマネできます。

 

※リンク先は弊社管理外のサイトとなります。ご利用につきまして【ままっち!】はいかなる保証も致しかねます。


元気いっぱい大きくなってね🎏みなさん、おうち時間を楽しんで乗り越えましょう♪

タイトルとURLをコピーしました