活動スタート♪はじめまして、ままっち!サポーターです♪


3月末頃、ままっち!スタッフブログに彗星のように現れた【ままっち!サポーター】さん。
え?なんだなんだ?と気になった方もいるのではないでしょうか。

この記事では、4月から本格始動するままっち!サポーターについて詳しくご紹介します♪

 ままっち!サポーターとは 
2019年11月のリニューアル公開から約2年半。ありがたいことにサイトの閲覧数、読者の皆さんからの反応、応援してくださる企業・団体様が増えてきました。
もっともっと、函館・近郊で子育てする皆さんに役立つサイトにしていきたい!という想いから、実際に子育て中のママの皆さんにままっち!サポーターとして、様々な活動のお手伝いをして頂くことになりました。

ままっち!サポーターはどんな活動をするの?
ブログの投稿、商品やイベントのレポートなどなど、スタッフだけでは集めきれないたくさんの情報収集や記事の作成をお手伝いして頂きます♪活動期間は1年間。
今後、サポーターさんを増員することもあるかもしれません♪

第1期ままっち!サポーターの皆さん

tachumi(たちゅみ)さん

さくらさん

 

るーおぱんぱんさん

 

なぁちゃんママさん

Reis(レイズ)さん

サポーターさんが情報提供や参加してくださった記事には【ままっち!サポーター】というタグが付いていますので、是非注目して見てくださいね♪
今後のサポーターさんの活躍、お楽しみに!!