【後編】『Cheer up!』Baton.28 ドキュメンタリー写真家”佑木瞬さん”

Cheer up!とは

第28回【後編】

Tammy
Tammy

前編に引き続き、ドキュメンタリー写真家 佑木 瞬(ゆうき しゅん)さんをご紹介します。
【後編】では、「ママも主役になるような写真を撮ってあげたい」という佑木さんから、『ままっち!』をご覧の皆さまへメッセージをご紹介。
そして、ままっち!だけの特別価格撮影プランもございますのでぜひ最後までご覧ください♪

前編はコチラ⇩
【前編】『Cheer up!』Baton.28 ドキュメンタリー写真家”佑木 瞬さん”
函館・近郊で頑張る人を応援!「Cheer up!」28人目はドキュメンタリー写真家の佑木瞬(ゆうきしゅん)さんです!

 

▲写真展に来てくれたご友人のお子さんと。

ままっち!読者の皆さん、こんにちは。ドキュメンタリー写真家の佑木瞬です。10歳の時にカメラに興味を持ち、高校では写真部に入部、それからは写真のことをもっと学びたい!一心で撮り続けてきました。多くのアーティスト撮影を手掛ける写真家 平間至(ひらまいたる)氏のアシスタント経験などを経て、現在は東京と函館を拠点として行き来しながら、作品を作り続けると同時に、学生さんの行事撮影、ブライダル、マタニティフォト、入籍フォト、家族写真など、人を撮るお仕事もしています。

入籍記念撮影

私は人を撮っているときが一番おもしろいです。ファインダーを通してその人の人生を見ることができる気がするんです。ブライダル撮影なんかは、ずっとお2人を見守ってきた感覚になって式中に涙がほろりと流れたり(笑)
人生の区切りの大切な日を、写真というもので関われるってすごく素敵なことだなと思います。

 

撮影場所は、ご自宅や思い出の場所など出張いたします。記念の日ではなくても、普段の思い出写真でもいいと思います。お子さんの写真もいいですよね。でも時にはママやパパも主役になりませんか?
毎日頑張るママパパが主役になるようなお手伝いができたらいいなと思い、今回【ままっち!】をご覧の皆さんに撮影プランをご用意させていただきました。
日々の生活、そのものが立派なドキュメンタリー。何気ない瞬間、大切な人の笑顔、日常だからこそ見えてくる愛おしい時間をおさめたいと思っていますので、ぜひこの機会にご利用ください。
撮った写真をお家に飾ってくれたら嬉しいです、お待ちしています。

 

佑木瞬【ままっち!特別価格 撮影プラン】

撮影料・1データ付き 11,000円(税込) ※追加1データごと+1,100円
☆お申込み
InstagramのDMより、『ままっち!撮影プラン』と記載の上お申し込みください。
☆撮影について…函館市内でご希望の場所での出張撮影となります。詳しくはお申込みの際に打ち合わせさせていただきます。※市外での撮影をご希望の際はご相談ください。
☆お申込み締切…2022年6月30日(木)まで

 

Tammy
Tammy

通常の撮影料よりもとてもお得に、ままっち!をご覧の皆さんだけの特別撮影プランです!
お子さんの入園入学、卒園卒業など行事ごと、これからの時期に桜の下で撮影など、ぜひ素敵な写真をとって飾りませんか?お予約の際に『ままっち!』と忘れずにお申込みください♪
佑木さん、ありがとうございました!

 

Cheer up!Baton.29 前編【2月10日(木)公開】
次回、「Balthus(バルテュス)のナカモノ マサルさん」のご紹介です!
梁川町にあるオーブン料理やパフェが人気のお店です♪

Cheer up!バックナンバー