おかず屋 うみねこ(おかずや うみねこ)

Let’s go to a restaurant🍴
ママ、パパを応援してくれる函館近郊の飲食店
をご紹介します。
オススメの商品の他、ままっち!をご覧のママたちに向けてコメントもいただきましたので是非ご覧ください(^^)/ アレルギーに対応してくれているお店情報には記事の最後に アレルギー対応店のタグが付いています♪
アレルギー対応店
おかず屋 うみねこ(おかずや うみねこ)
対応食材 卵 乳 小麦 そば 落花生 えび かに
(※卵・乳・小麦については使用している商品もあります。その場合には使用しているものを明記しています。)
老舗商店街、中島廉売のはじっこにある小さなお店です。アレルギーのある方でもない方でも安心しておいしく食べていただける、手作り、無添加のおかずを日替わりでバラエティ豊かにそろえています
(お醤油も小麦不使用のものです)。量り売りでお好きなものを少量から買えますので、お気軽にどうぞ!
人気商品(税込価格)
□道産もも肉のザンギ  280円 /100g
にんにくの効いたしょうゆ味で食べ応えある大きめサイズ!小麦粉・卵不使用で片栗粉のみ使用したザクザク食感の衣でアレルギーの方も安心して召し上がれます。
□自家製とうふマヨのポテトサラダ 140円 /100g
卵不使用のとうふマヨネーズであっさりとした味わいが人気です。
その他日替わりで季節によってさまざまなおかずをご提供しています!

店名 おかず屋 うみねこ(おかずや うみねこ)
住所 函館市中島町14-8
TEL 080-6857-2430
FAX なし
営業時間 11:00~18:00
定休日 毎週日曜/第2・4・5月曜
Instagram https://www.instagram.com/okazuya.umineko/?hl=ja

こちらの記事は、読者の方からの情報提供により掲載になりました!
「こんな記事を掲載して欲しい」などご意見・ご要望は【ままっち!】各種SNSのメッセージや
お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
※いただいたご要望がすべて記事になるわけではございませんが、誠意をもってご対応させていただきます。