ぱんの店 ひだまり

Let’s go to a restaurant🍴
子どもを連れて飲食店に行くのって本当に大変!!
子どもが落ち着いて座れる席はあるの?キッズルームがあったら助かるのに!
そんなママ、パパを応援してくれる函館近郊の飲食店をご紹介します。
座席の写真と共に、ままっち!をご覧のママたちにむけてのコメントもいただきましたので是非ご覧ください(^^)/

 

ぱんの店 ひだまり

 

今年の4月で20周年を迎えたぱんの店ひだまりでは猫顔の形の“にゃこパン”猫型のラスク、ブラウニー、クルトンも販売しています。道南近郊の食材を使ったぱん等も揃ってます。可愛いハンドメイド作品も委託販売しています。年に数回、猫モチーフ雑貨が集まる「ぱんとにゃこ展」も開催しています。是非お待ちしております!
料金
□にゃこぱん 200円
□出汁が効いてる新鮮野菜のぱん 200円
□フルーツペストリー 220円(季節によってフルーツがかわります)
猫顔の形のパンを購入しました♪チョコペンで自由に顔を描いていいよ、と言ったら子どもたちは大喜び♪通常の食パンに比べると小ぶりで、お子さんがしっかり食べきれるサイズです。店内には、菓子パン、食事パン、調理パンがズラリ!
店名 ぱんの店 ひだまり
住所 北海道函館市神山3丁目2-2
TEL 0138-52-0033
HP https://pan-hidamari.com/
営業時間 9:00~18:30
定休日 日曜日・月数回休み有(お問合せ下さい)

タイトルとURLをコピーしました